くらし情報『「子どもが可哀想」活動自粛の藤本敏史 元妻・木下優樹菜の“タピオカ事件”に次ぐW不祥事で娘2人に広がる同情』

2023年10月12日 14:02

「子どもが可哀想」活動自粛の藤本敏史 元妻・木下優樹菜の“タピオカ事件”に次ぐW不祥事で娘2人に広がる同情

「子どもが可哀想」活動自粛の藤本敏史 元妻・木下優樹菜の“タピオカ事件”に次ぐW不祥事で娘2人に広がる同情


《この度は事故を起こしてしまい、また、事故直後に適切な対応ができておらず、浅はかな行動をとってしまい、被害者の方に対して大変申し訳ない思いです》

10月4日に東京・渋谷区で当て逃げ事故を起こしていたことが明らかになったFUJIWARAの藤本敏史(52)。所属する吉本興業は11日深夜、公式サイトで藤本が接触物損事故を起こしたと報告。当面の間、芸能活動を自粛するという。

藤本本人も冒頭のように謝罪コメントを発表し、《今後は誠意をもって被害弁償させていただくことはもちろんのこと、自身のあり方を見直すべく、タレント活動に関しては暫く控えさせていただくことにしました》と反省の弁を述べている。

“レギュラー0”と自虐しつつも、多数のバラエティ番組に引っ張りだこだった藤本。私生活では今年8月に、『FRIDAY』で年下の新恋人の存在が報じられていた。’19年の大みそかに離婚した元妻・木下優樹菜(35)とも良好な関係を続けているようで、記事内では直撃取材を受けた木下がエールを送っていた。

「木下さんもJリーガーの三幸秀稔選手(30)と交際中ですが、フジモンさんとは2人の娘の両親として互いに協力関係を築いています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.