くらし情報『『3時のヒロイン』ゆめっち 体調不良から1年半ぶりテレビ復帰で見せた“変化”に視聴者騒然「痩せた?」』

2023年10月14日 06:00

『3時のヒロイン』ゆめっち 体調不良から1年半ぶりテレビ復帰で見せた“変化”に視聴者騒然「痩せた?」

(写真:アフロ)

(写真:アフロ)



お笑いトリオ「3時のヒロイン」のゆめっち(28)が、10月12日放送のバラエティ番組『トークィーンズ』(フジテレビ系)で1年半ぶりのテレビ復帰を果たした。

番組ではMCを務める指原莉乃(30)が「今日から3時のヒロインさん、久しぶりに3人揃いました!」と報告。すると、ゆめっちに対して出演者から「おかえり!」の声が続々と上がることに。またゆめっちは自身の休養中に新しくなった番組セットに触れ、「椅子、フワッフワですね!」と声を弾ませていた。

ゆめっちといえばツインテールの印象が強いが、『トークィーンズ』ではパーマのかかったショートヘアに。X(旧Twitter)では《髪型可愛すぎん?????》《可愛い》と好評だ。いっぽうで《ゆめっち痩せた?》《ちょっと痩せた感じするなあ》《ゆめっち痩せたな》という“変化”を指摘する声も相次いだ。

昨年4月から体調不良を理由に活動を控え、その翌月に休養を発表したゆめっち。
その休養期間は、壮絶なものだったようだ。

「ゆめっちさんは昨年1月頃から体調不良に悩まされ、お腹の下あたりが突然叩かれているぐらい痛くなったといいます。1週間ほど休養して元気になったものの、翌月の後半に同じような腹痛や発熱が。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.