くらし情報『内野聖陽 17歳年下の女優恋人を個人事務所の社長に!交際6年目で“事実婚”状態に』

2023年10月17日 06:00

内野聖陽 17歳年下の女優恋人を個人事務所の社長に!交際6年目で“事実婚”状態に

10月中旬、東京都内で目撃した内野聖陽

10月中旬、東京都内で目撃した内野聖陽



急に秋も深まってきた10月中旬。愛車で自宅に戻ってきたのは内野聖陽(55)だった。その助手席に乗っていたのは女優で恋人の小山あずさ(38)。

「2人の交際が初めて報じられたのは、内野さんが離婚してから8年後の’19年。その1年以上前から交際していたそうですので、交際期間はすでに6年目となります。小山さんは所属事務所を退社し、フリーの女優として活動していますが、最近は仕事をセーブしているようです。彼女の趣味は料理で、節約家でもあるそうです」(舞台関係者)

内野は現在、人気ドラマ『きのう何食べた? season2』(テレビ東京系)に出演中だ。

「西島秀俊さん(52)演じる弁護士と、内野さん演じる美容師の同居生活を描いています。
西島さんは笑い上戸なのです。内野さんがアドリブのギャグで笑わせようとしたりと、現場も楽しい雰囲気だそうです。

原作コミックの作中では、すでに10年以上が経過しており、最近はそれぞれの老親のことがテーマになったり、弁護士が自分の死後の遺産相続について美容師に相談したりと、2人の関係も深まっています。ちなみに弁護士が料理を担当しており、彼は倹約家。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.