くらし情報『「YouTuberという名の化け物」「君といると風水が最悪」東海オンエアメンバーと妻がSNSで公開泥沼バトル…SNSは子供への影響を心配』

2023年10月17日 18:57

「YouTuberという名の化け物」「君といると風水が最悪」東海オンエアメンバーと妻がSNSで公開泥沼バトル…SNSは子供への影響を心配

あやなん 公式Instagramより

あやなん 公式Instagramより



10月16日、人気YouTuber「東海オンエア」のメンバー・しばゆー(29)の妻で同じく人気YouTuberのあやなん(30)が、自身のSNSに離婚する意思であることを投稿した。東海オンエアは、ネタ企画を中心とした動画を投稿している登録者数702万超えの6人組YouTuber。リーダーのてつやは’22年にタレントの峯岸みなみ(30)と結婚し、話題を呼んだ。

しばゆーとあやなんは’16年に結婚し、’17年には長男、’20年には次男が生まれている。SNS上ではたびたび子どもの写真や夫婦のツーショットをアップするなど幸せそうな様子を見せていたが、16日22時ごろ、あやなんは自身のInstagramストーリーズに《本当にもうなんか、壊れそう色々》という書き出しから始まる投稿を開始。日々の生活に対し不満を抱いていることを明かした。

さらに、批判の矛先は夫・しばゆーとともにYouTuberグループを組んでいるてつやに。

《SNSで数字持ってる奴がさぞ素晴らしい人間かのようにアホみたいに崇拝されてまんまと鵜呑みにして有頂天になってバカじゃない?あのリーダーは天才だとされてるけど人としての本性はとんでもねぇキモ男だからwwwwwwwww》とし、《人への感謝を忘れて自分がネットでチヤホヤされてることに夢中になって自分の本当の姿をしっかり見つめることをできずにネット民の大群を引き連れて私を圧倒してくるど畜生共!!!!!》と、てつやに傷つけられたことがあると主張した。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.