くらし情報『大野智 事務所危機に宮古島から緊急帰京!目撃した愛犬との散歩で見せた“ワイルドな変貌”』

2023年10月18日 11:00

大野智 事務所危機に宮古島から緊急帰京!目撃した愛犬との散歩で見せた“ワイルドな変貌”

大野智 事務所危機に宮古島から緊急帰京!目撃した愛犬との散歩で見せた“ワイルドな変貌”


10月中旬の昼前、都内で愛犬と散歩するヒゲを蓄えた男性――嵐の大野智(42)だ。下を向き、なにやら考え事をしていた。

「活動を休止していた大野さんは、長らく生活していた宮古島から戻り、いまは都内に滞在しています。その大きな理由は、事務所との今後の話し合いのためなのです」(音楽関係者)

2日、メンバーの櫻井翔(41)はキャスターを務める『news zero』(日本テレビ系)に生出演。同日に行われたジャニーズ事務所解体の再会見を受け「対応が後手後手」と苦言を呈しながら、事前にメンバーたちが呼ばれ、「事務所で嵐5人そろって説明を受けました」と、告白した。

新会社ではタレントがエージェント契約になることについては、

「自由度、選択肢が増える一方で責任も増えます。ポジティブな面とともに不安な面もあります。新会社と僕個人の会社との契約なのか、嵐・グループとの契約なのか、その両方なのか、全ての可能性をテーブルにのせて考えたい。
密にメンバーと連絡を取っているので、相談しながら5人で考えていけたら」

と率直な心境を明かしていた。同じくメンバーの二宮和也(40)も6日の映画のイベントで、

「今日この会場に来る途中に元気に歩いている大野智に出会いました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.