くらし情報『「お気の毒」FUJIWARA・原西孝幸 相方・藤本の当て逃げ事故を謝罪…コンビ収録もお蔵入り、“尻拭い”に広がる同情』

2023年10月17日 18:50

「お気の毒」FUJIWARA・原西孝幸 相方・藤本の当て逃げ事故を謝罪…コンビ収録もお蔵入り、“尻拭い”に広がる同情

(写真右:FUJIWARA 原西Xアカウントより)

(写真右:FUJIWARA 原西Xアカウントより)



吉本興業がお笑いコンビ・FUJIWARAの“フジモン”こと藤本敏史(52)の当て逃げ事故を公表してから1週間。これまで沈黙を守っていた相方の原西孝幸(52)が10月17日にX(旧Twitter)を更新し、藤本の不祥事を謝罪した。

原西は《相方の件について》と切り出し、次のように言葉を続けた。

《今回、藤本がご迷惑をおかけしました。相方には被害にあわれた方への謝罪と、捜査への協力を最優先し、そしてしっかり反省するようにと伝えました。なによりも被害にあわれた方、ご関係者の方々には本当にご迷惑をおかけして申し訳ございません》

吉本興業が11日夜に発表したコメントによれば、藤本の当て逃げ事故が発生したのは10月4日。乗用車を運転中に東京・渋谷区の交差点で接触物損事故を起こしたといい、現在は捜査中だという。

「今回の事故は、被害者が警視庁に相談したことで発覚したといいます。
明石家さんまさん(68)は14日放送の『ヤングタウン土曜日』(MBSラジオ)で、フジモンさんから謝罪の連絡があったと明かしています。フジモンさんは“パニック状態で自分が弱かった”と話していたそうです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.