くらし情報『東海オンエア・メンバーの妻が離婚宣言…語っていた結婚相手の条件「メリットを持っている人」』

2023年10月18日 11:00

東海オンエア・メンバーの妻が離婚宣言…語っていた結婚相手の条件「メリットを持っている人」

あやなん 公式Instagramより

あやなん 公式Instagramより



人気YouTuberのあやなん(30)が、夫で人気YouTuberグループ・東海オンエアのしばゆー(29)との離婚を宣言して、波紋を呼んでいる。

10月16日夜に、あやなんはInstagramのストーリーを更新し、《ダムの壁が欠壊して水が流れ出すようにもう限界になりそう》と胸中を告白。《今あるルールも法律もおかしいことばっかだわなんでこんなに苦しんでまで生きていかなきゃなんねんだよ》と打ち明けた。

さらにあやなんは、峯岸みなみ(30)の夫で東海オンエアのリーダー・てつや(29)への不満を吐露した。

《いつまでも執着してストーカーみたいで本当に気持ち悪いです良い加減にしてください私は私らしく生きたいだけなのでお前のために何で私が変わらなきゃいけない》

そして、てつやが仕切る東海オンエアに所属する夫に対して、《絶対離婚してやる》と三行半を突き付けた。

突然の“離婚宣言”がネット上で物議を醸すと、あやなんはX(旧Twitter)を更新し、《自分と自分のチームがうまくいけば良い一心でその時の私の状況や環境を顧みることは一切なく犠牲にされつづけた恨みは一生忘れません。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.