くらし情報『東海オンエア「岡崎観光伝道師」の“経済効果年間40億円”も騒動で広がる懸念…観光推進課が示した「回答」』

2023年10月19日 15:46

東海オンエア「岡崎観光伝道師」の“経済効果年間40億円”も騒動で広がる懸念…観光推進課が示した「回答」

(東海オンエアオフィシャルストアホームページより)

(東海オンエアオフィシャルストアホームページより)



10月16日にYouTuber・あやなん(30)がSNSで怒りを爆発させたことを機に、波紋が広がっているYouTuberグループ「東海オンエア」。

あやなんはリーダー・てつやに対する不満をぶちまけただけでなく、夫でメンバーのしばゆー(29)に対しても離婚を示唆。当初こそはX(旧ツイッター)で妻をなだめていたしばゆーだが、次第に暴走する事態に発展したのだった。

「しばゆーさんは17日夜頃からてつやさんを強い言葉で批判し始め、コンタクトを取ってくるよう要求し《20分ごとにネタバレ写真投下します》と警告。グループの活動に関する未公開情報を晒すだけでなく、てつやさんの下半身を収めた映像を投稿するなどヒートアップ。その後も怒涛のペースで投稿を更新し、所属事務所や他のYouTuberを批判するなど収集がつかない状態になっていました」(WEBメディア記者)

カオスな状況のなか、てつやが18日にXを更新。あやなんに対しては《もうあなたと会話することは何もありません》と拒絶を表明したが、しばゆーには《今までのことを真剣に謝りたい》と反省の気持ちを綴っていた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.