くらし情報『東海オンエア離婚騒動 メンバー妻“迫害”告発の波紋で峯岸みなみが語っていた“妻の心得”に注目集まる』

2023年10月18日 15:45

東海オンエア離婚騒動 メンバー妻“迫害”告発の波紋で峯岸みなみが語っていた“妻の心得”に注目集まる

東海オンエア離婚騒動 メンバー妻“迫害”告発の波紋で峯岸みなみが語っていた“妻の心得”に注目集まる


収束の気配を見せない、人気YouTuber「東海オンエア」のメンバー・しばゆー(29)と、妻で人気YouTuber・あやなん(30)の泥沼離婚騒動。あやなんの不満の矛先が、東海オンエアのリーダー・てつや(29)に爆発するなか、てつやの妻である峯岸みなみ(30)の過去の発言に注目が集まっている。

’16年10月にしばゆーと結婚し、翌’17年に長男を、’20年に次男を出産しているあやなん。10月16日に、突如としてInstagramのストーリーズで、夫や東海オンエアへの怒りをぶちまけた。

「あやなんさんは、夫のしばゆーさんに対し、《多額の慰謝料請求して絶対に離婚してやる》と離婚を表明。《もう今のうーくん(※しばゆーのこと)は何かに取り憑かれたようで人として生きることを諦めたYouTuberという名の化け物に見えます》と綴っていました。YouTuberとしての活動に没頭するしばゆーさんにフラストレーションがたまっていたのでしょう」(WEBメディア記者)

しかし、あやなんはしばゆーに対して以上に、てつやへの憤りが強いようだ。10月17日に投稿したXでは、《夫のチームのリーダーであり親友であったはずなのに、何年も前の揉め事をいつまでも根に持たれて今だに長文ラインで接近を迫害されて私と夫を苦しめるような人とはもう同じ界隈にはいられません》と、てつやを批判。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.