くらし情報『元キスマイ北山「何をしようが、どこにいようが」発言にファン涙 TOBE移籍組に相次いでいた心無い声』

2023年10月18日 18:01

元キスマイ北山「何をしようが、どこにいようが」発言にファン涙 TOBE移籍組に相次いでいた心無い声

TOBE公式YouTubeでの移籍発表動画より

TOBE公式YouTubeでの移籍発表動画より



TOBE所属を機に、X(旧Twitter)のアカウントを作成した元Kis-My-Ft2の北山宏光(38)。その更新を楽しみにしているファンも多いなか、ある投稿がファンの涙を誘うことにーー。

10月17日、北山はお決まりのハッシュタグ「#北山通過しまーす」とともにXを更新。《何をしようが、どこにいようが 志は変わらんもんよ 良いものは良い》と綴った。

この投稿に対しては、《うんうん!その通りだと思う!!》《本当そうですねなんだろう…北山さんが言うと涙が出ちゃう》とファンから共感のコメントが続出。さらに、北山の立場を慮る人も。

《みっくん。今日この言葉くれたのはエゴサ王みっくんだからだよね。
エゴサ王しなくても勘の良いみっくんだからわかるよね。ありがとう。救われた人沢山いるよ》
《自分が加入した時じゃなく後輩くんが色々言われてる時に発言するのがつくづく北山くんだなぁと思う》
《北山くんも辛いこといっぱい目にしちゃったよねきっと自分だけじゃなく、あの3人にも2人にも6人にも向けた言葉のような気がする》

北山らのTOBEへの移籍については、複雑な思いを抱くファンもおり、一部では批判が巻き起こっていた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.