くらし情報『「HIKAKINはゴミ」「UUUMは胸糞事務所」東海オンエア しばゆー離婚騒動きっかけに全方位を敵に回す大暴走』

2023年10月18日 17:49

「HIKAKINはゴミ」「UUUMは胸糞事務所」東海オンエア しばゆー離婚騒動きっかけに全方位を敵に回す大暴走

あやなん 公式Instagramより

あやなん 公式Instagramより



人気YouTuber「東海オンエア」しばゆー(29)の暴走が止まらない。

ことの発端は10月16日、妻で同じくYouTuberのあやなん(30)が離婚の意思を表明したことだった。あやなんはInstagramのストーリーで《多額の慰謝料請求して絶対に離婚してやる》といい、《もう今のうーくん(※しばゆーのこと)は何かに取り憑かれたようで人として生きることを諦めたYouTuberという名の化け物に見えます》と不満爆発。

さらに発言の場をX(旧Twitter)に移し、東海オンエアのてつや(29)とのトラブルを暴露。てつやが原因で離婚を決断することになったと明かすと、しばゆーが反応し《お前これ以上喋るな!!!!頼むから黙ってくれ!!!!なんでも言う事聞くから!!》と諌めた。

しかし、しばゆーは次第にあやなんに対して《あ?来いよインスタライブで喧嘩するか貴様》《一番キツいのが俺が必死こいて作った作品をさぁ、あやなんさんが機嫌悪い時に八つ当たりでディスってくるよねあれホント虚無君といると風水が最悪になるんですよあやなさん》とヒートアップ。さらに《てつや少しはコンタクトとってこいよオイ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.