帰京した大野智の“変貌”写真にネット衝撃「すれ違ってもわからない」「自然体で良い」
性加害問題で揺れ続ける旧ジャニーズ事務所(現SMILE-UP.)。新会社ではタレントがエージェント契約を結ぶことになるため、個別に話し合いの場が設けられているという。
そんななか、本誌は10月中旬に活動休止中の嵐リーダー・大野智(42)が都内で愛犬と散歩する姿をキャッチ!
「今後について事務所と話すため、長らく生活していた宮古島から帰京しています」(音楽関係者)
大野といえば、二宮和也(40)が6日の映画イベントで、「今日この会場に来る途中に元気に歩いている大野智に出会いました」と驚きのエピソードを披露したばかり。11月3日以降の嵐25周年イヤーに向けた動向にも注目が集まっている。
ファンならずとも気になっていた大野の姿にネットも沸き立っている。
《自然体で良いんじゃないかな》
《随分と印象が変わった気がします。すれ違ってもわからないですよね》
《ストレスフリーに好きに生きて行けるなんて幸せなこと。また大野くんをTVで観たいとは思うけど今が幸せなら何より》
《良く言えばワイルドに男らしく変貌してますね。
でも、何回見ても私の中の彼の面影が重ならない。多分すれ違っても気づかないと思う。気づかれる事は少ないだろうから生活はしやすそうですね》
《大野さん元気そうで嬉しいです。これなら絶対分かりませんね。》
大野が再びファンの前に姿を現す日はーー。
提供元の記事
関連リンク
-
new
タワマンで”低層階のママ友”を見下す夫「負け組だろw」だが後日「娘さんが…」幼稚園からの連絡で〈衝撃の事実〉が判明…
-
new
ダチョウ倶楽部・肥後克広の“特製ペペロンチーノ”披露に反響 家庭菜園で収穫したパクチーをふんだんに使用「すごすぎる」「美味しそう~」
-
new
妻「結婚相手、間違えたな〜」夫「いい加減にしろ!」責める妻に夫も限界…!でも妻が不機嫌なワケを知ったとき、夫は言葉を失った…!その理由は?
-
new
勝地涼、所属事務所からの退所を発表 27年間所属のフォスターに感謝「 2027年より正式に独立」へ
-
new
家事は妻任せの夫が“買い出し”しただけで「お礼ぐらい言って?」しかし⇒静かに口を開いた妻「あのね…」夫が真っ青のワケ