帰京した大野智の“変貌”写真にネット衝撃「すれ違ってもわからない」「自然体で良い」
性加害問題で揺れ続ける旧ジャニーズ事務所(現SMILE-UP.)。新会社ではタレントがエージェント契約を結ぶことになるため、個別に話し合いの場が設けられているという。
そんななか、本誌は10月中旬に活動休止中の嵐リーダー・大野智(42)が都内で愛犬と散歩する姿をキャッチ!
「今後について事務所と話すため、長らく生活していた宮古島から帰京しています」(音楽関係者)
大野といえば、二宮和也(40)が6日の映画イベントで、「今日この会場に来る途中に元気に歩いている大野智に出会いました」と驚きのエピソードを披露したばかり。11月3日以降の嵐25周年イヤーに向けた動向にも注目が集まっている。
ファンならずとも気になっていた大野の姿にネットも沸き立っている。
《自然体で良いんじゃないかな》
《随分と印象が変わった気がします。すれ違ってもわからないですよね》
《ストレスフリーに好きに生きて行けるなんて幸せなこと。また大野くんをTVで観たいとは思うけど今が幸せなら何より》
《良く言えばワイルドに男らしく変貌してますね。
でも、何回見ても私の中の彼の面影が重ならない。多分すれ違っても気づかないと思う。気づかれる事は少ないだろうから生活はしやすそうですね》
《大野さん元気そうで嬉しいです。これなら絶対分かりませんね。》
大野が再びファンの前に姿を現す日はーー。
この記事もおすすめ
提供元の記事
関連リンク
-
SWEET STEADY音井結衣、グループ初のアリーナ単独ライブに意気込み「初めて来た方にスイステらしさを」
-
「奥様に感謝しなくちゃね」シゴデキ女上司降臨で昭和脳の夫はたじたじ…子どもいるのに飲んでて平気?
-
new
AKB48小栗有以、イメチェンショットに反響 “前髪ぱっつん”に「ほんとにかわいいよ似合ってる」「最初見た時はビックリしたけど、前髪ぱっつんのゆいゆい似合っていて可愛すぎる」
-
Netflix週間視聴ランキング(番組):蒼井優、出演作が1位・2位を独占 夏アニメも続々ランクイン【7/13/26 - 7/19/26】
-
new
ちょっと怖くて、笑えて、泣ける..光と音を駆使した新感覚朗読劇「ROOM」更なる進化を遂げた第3弾開幕!!