くらし情報『ブリトニー・スピアーズ、J・ティンバーレイクとの子を中絶していた』

2023年10月18日 18:00

ブリトニー・スピアーズ、J・ティンバーレイクとの子を中絶していた

(写真:ロイター/アフロ)

(写真:ロイター/アフロ)



歌手のブリトニー・スピアーズ(41)が今月24日に発売される著書『The Woman in Me』の中で、ジャスティン・ティンバーレイク(42)との交際中に中絶していたことを明かしている。NDTVなどが報じた。

スピアーズとティンバーレイクはお互いティーンエイジャーだった’00年、米ディズニーチャンネルの『ミッキーマウス・クラブ』での共演をきっかけに交際をスタート。当時、大人気アイドル同士の熱愛は世界中の耳目を集めていた。

著書の中でスピアーズは「驚きはしたけど、私にとっては悲劇ではありませんでした。私はジャスティンをとても愛していたの。いつか一緒に家族を持つことを夢見ていた。でもそれは、予想していた以上に早く来てしまったんです」と、想定外の妊娠を振り返っている。


そして、「ジャスティンは、明らかにがっかりしていました。彼は『僕らにはまだ子どもをつくる準備はできていない、若すぎるよ』と言ったんです。私が一人で決めてもよかったのなら、絶対に中絶なんてしなかったでしょう。それなのにジャスティンは父親になんかなりたくないと頑なでした」と、ティンバーレイクの希望で子どもを諦めたと綴っている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.