くらし情報『安田顕 シナモンとの料理番組「ほぼ料理していません(笑)」』

2023年10月21日 06:00

安田顕 シナモンとの料理番組「ほぼ料理していません(笑)」

癒やされすぎてほぼ料理していません!(C)23 SANRIO S/T

癒やされすぎてほぼ料理していません!(C)23 SANRIO S/T



安田顕(49)とシナモンという“異色コンビ”が共演することで話題になっていた、料理番組『シナモンと安田顕のゆるドキ☆クッキング』(TBS系・土曜9時25分〜)がついにスタート!シナモンとの関係性や番組への意気込みなど、ざっくばらんに語ってもらいました。

「料理は得意か不得意かと聞かれたら不得意です(笑)。焼きそばにしても炒め物にしても、何にでも納豆を入れちゃうんです。ことごとく失敗します(笑)」(安田・以下同)

安田は、オファーがきたときの率直な感想をこう振り返る。

「『僕でいいんですか?』っていう気持ちでした。サンリオさんのキャラクターと自分があまりにもかけ離れているものですから(笑)。ミスマッチを面白く思ってくださったということなんでしょうね」

このように、当初は“ミスマッチ”と思っていたようだが、実際に収録をしてみると……。

「シナモンの言葉がミストシャワーのように効いてすごく癒されています。
何度か収録を経て、シナモンは僕にとって、すごく近しい友達といった感じです」

具体的には、シナモンとのこんな会話に癒されたという。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.