くらし情報『堀ちえみ パチンコ会社クビの夫が“経費で妻のチケット購入”疑惑に猛反論「事実無根です」』

2023年10月21日 11:00

堀ちえみ パチンコ会社クビの夫が“経費で妻のチケット購入”疑惑に猛反論「事実無根です」

夫の無実を訴えている堀ちえみ

夫の無実を訴えている堀ちえみ



スーツ姿で自宅から現れたのはA氏、堀ちえみ(56)の“3人目の夫”だった。

「堀さんがA氏と結婚したのは11年。その8年後に堀さんはステージ4の舌がんが判明し、手術を受けましたが、その闘病生活をさせたのがA氏でした。A氏は21年にパチンコ機業界最大手のS社の関連会社であるB社の代表取締役兼取締役に就任。“年収は数億”とも言われていたのです」(芸能関係者)

A氏は社長就任の翌月に、東京都内の5階建て住宅を購入。延べ床面積は200平方メートルを超える豪邸だ。堀は、その新居のリフォームの様子を、楽しげにブログで公開していた。

だが堀夫妻の人生が暗転したのは今年9月末のこと。
A氏が取締役を解任され、代表取締役も退任することになったのだ。

「今年開催された堀さんの復帰コンサートのチケットを会社の経費で購入して人に配ったり、社員にチケットを購入するように迫ったりしたことが問題視されたとも囁かれています」(パチンコ業界関係者)

本誌はA氏に直撃取材を試みた。

――B社の社長を解任された理由について聞かせてください。

「解任については現在、弁護士さんと相談しておりまして、今後、係争することになると思います。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.