くらし情報『「駐車場にないんですが、、」ダレノガレ明美 買ったばかりのアルファードを盗難される』

2023年10月23日 12:41

「駐車場にないんですが、、」ダレノガレ明美 買ったばかりのアルファードを盗難される

「駐車場にないんですが、、」ダレノガレ明美 買ったばかりのアルファードを盗難される


10月23日、モデルのダレノガレ明美(33)が自身のSNSを更新。車の盗難被害にあったことを明かした。

X(旧Twitter)の投稿があったのは午前11時頃。《新しく購入したばかりのアルファードが駐車場にないんですが、、どういうこと?》と、車が無い事に不安を募らせていた。

さらに、Instagramのストーリーズも更新。ピンクの背景に文字のみでこう書かれていた。

《2ヶ月前にやっときたアルファード。盗難されました自転車の盗難はよく聞くけど、車盗難とかやばすぎて。
みなさんアルファード気をつけください》

さらに、《そして盗んだ人、車はもう売り飛ばしたと思うけどせめて中に入ってたふわふわの可愛い サンダル返してください。 笑っ》とせめて、お気に入りのサンダルを返してほしいとの思いをつづっていた。

この報告に対し、ファンからは《ドッキリと願いたい、、、》《ほんまに?どっか置いてきたとかではなく??やられた?》《ドッキリ番組?!ガチなやつ?!盗まれた?!アルファード人気凄いもんねドッキリでありますよーに》などと、心配の声が相次いでいる。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.