くらし情報『「二度と関わらないで」あやなん てつや謝罪で許す宣言も続ける“上から目線”投稿にファン激怒…夫しばゆーにも未だ会えず』

2023年10月27日 06:00

「二度と関わらないで」あやなん てつや謝罪で許す宣言も続ける“上から目線”投稿にファン激怒…夫しばゆーにも未だ会えず

あやなん 公式Instagramより

あやなん 公式Instagramより



10月18日ごろから、SNS上で泥沼バトルを繰り広げていた人気YouTubeグループ「東海オンエア」のリーダー・てつやと、YouTuberのあやなん。東海オンエアのメンバーであり、あやなんの夫という形で板挟み状態となっていたしばゆーが突如、SNS上でてつや、あやなん双方を猛烈に批判するなど、収集がつかない事態に。

そんななか、25日午後9時ごろ、東海オンエアが「東海オンエアの今後について」という動画を自身のYouTubeチャンネルにアップ。しばゆーを除くメンバー5人で出演し、冒頭で今回の騒動について謝罪したあと、当面の活動を休止することを発表した。

メンバー全員としばゆーが話す機会があったといい、「現在のしばゆーの状態としましては、病院に行って診察を受けた結果、精神的な病気があるということで、現在は薬を飲みながら治療をしているという段階でございます」と近況についての説明がなされた。

続けて「やるなら絶対6人でやりたい」と、12月に予定されていた10周年記念のイベントも中止することを発表。しばゆーの脱退に対しては、メンバーの虫眼鏡が「あのしばゆーは基本クビにしたくないよ、ってかクビにならないよっていう前提で考えてる」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.