くらし情報『ヒカル YouTuber嫌いの粗品を「ダサい」と挑発も「圧倒的に負けてる」と突きつけられた“格差”』

2023年10月27日 11:00

ヒカル YouTuber嫌いの粗品を「ダサい」と挑発も「圧倒的に負けてる」と突きつけられた“格差”

YouTuberのヒカル(本人YouTubeより)

YouTuberのヒカル(本人YouTubeより)



10月25日、YouTuberのヒカルが、ラファエルのYouTubeチャンネルにアップされた「稼げてない芸人○○がYouTuberおもんないと言った発言について」と題された動画に出演。YouTuberに否定的な霜降り明星・粗品(30)に対して苦言を呈した。

動画は、カジサックことキングコング・梶原雄太(43)とヒカルが共同で行っている「泥酔はしご酒」という企画に、ゲストとしてラファエルが出演するという内容だった。

冒頭、粗品の「YouTuber全員おもんない」「スカイピースなんか一番おもんない奴ら」といった発言について触れたラファエル。「結局芸人さんって、未だにそういう壁、隔たりあるんやな。心の底で、そういう風に思ってるんやな」と言及すると、カジサックは「粗品ごめんな」と前置きし、「YouTuberをいじって笑いを取るのはダサイと思ってる」と批判した。

これに対し、ヒカルは「千鳥さんのように、YouTube全く出てこない人が『YouTuberなんて』いうのは俺かっこいいと思ってるし、プライドあるじゃないすか」とした上で粗品について「めっちゃプライド捨てて金儲けのためにYouTubeきてるのに、自分もYouTuberやん僕らは思っちゃいますよ」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.