くらし情報『「丸くなってて可愛い」北乃きい 久々のバラエティ出演での“激変姿”にネット衝撃』

2023年10月26日 21:29

「丸くなってて可愛い」北乃きい 久々のバラエティ出演での“激変姿”にネット衝撃

「丸くなってて可愛い」北乃きい 久々のバラエティ出演での“激変姿”にネット衝撃


女優の北乃きい(32)が10月26日、『ニンゲン観察バラエティ モニタリング』(TBS)に出演。激変した姿にネット上では衝撃の声が相次いでいる。

北乃は番組内の「もしも…卓球老女が石川佳純だったら!?」というコーナーに登場。元卓球選手の石川佳純(30)がおばあさんの姿に変装し、突然超絶テクニックを見せるというドッキリをかけられた北乃は「いや~!」と大声を出して驚き、番組を盛り上げた。

バラエティ番組としては満点のリアクションを見せた北乃だったが、ネット上では北乃の姿に思わぬ注目が集まっていた。

《北乃きいちゃんが丸くなってて可愛いwww》

《一瞬 誰か わからなかった…》

《北乃きいちゃん、ふっくらしてるけど、それでもかわいいのってずるいな、、、》

《モニタリング観てて、北乃きいちゃんってこんなに可愛かったっけ!?!?ってびっくりしてるふっくらすべすべしててめちゃくちゃ好きなにこの感情は》

この北乃の“激変ぶり”はSNS上でたちまち話題になり、X(旧Twitter)では一時トレンド入りする事態に。

10月20日に、北乃のInstagramに投稿された、彼女の近影と比較すると、少しふくよかな印象がうかがえる。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.