くらし情報『「ちゃんと食べてもらいたいから」木下優樹菜 大阪名物を元夫・フジモンに差し入れた“元妻の気遣い”』

2023年10月27日 17:10

「ちゃんと食べてもらいたいから」木下優樹菜 大阪名物を元夫・フジモンに差し入れた“元妻の気遣い”

「ちゃんと食べてもらいたいから」木下優樹菜 大阪名物を元夫・フジモンに差し入れた“元妻の気遣い”


10月4日に当て逃げ事故を起こし、現在謹慎中のお笑いコンビ・FUJIWARAの“フジモン”こと藤本敏史(52)。吉本興業が11日に芸能活動の自粛を発表して2週間経つなか、元妻である木下優樹菜(35)が“気遣い”を見せた。

これまで藤本の不祥事について沈黙を守ってきた木下だが、10月26日までにInstagramのストーリーズを更新。長女と次女の後ろ姿を収めた写真を添えて《私に心配のメッセージが結構来てるのでひとつだけ》と切り出し、こう綴った。

《りぃまかのパパゴリラにはちゃんと食べてもらいたいから帰りに551のシュウマイと肉まんと点々の餃子買って帰りました》

数日前から娘たちと親子水入らずで、大阪の通天閣やUSJを訪れる様子をInstagramに投稿していた木下。藤本は同行していなかったようだが、27日の投稿では《自分達のたまごっちをぱぱんちから持ってきて久しぶりに育てている娘達》とも綴っている。

「これまで、木下さんが事故を起こした藤本さんに言及することはありませんでした。いっぽう藤本さんは昨年3月に『子供たちの学費を払っている』とテレビ番組で明かしていたので、活動自粛による経済面でのダメージも懸念されていました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.