くらし情報『「去年よりは全然健全」“下着ユニバ”で炎上したインスタグラマーが見せたコスプレの“変化”』

2023年10月30日 14:45

「去年よりは全然健全」“下着ユニバ”で炎上したインスタグラマーが見せたコスプレの“変化”

今年は友人と“狼コスプレ”で撮影した写真を公開(インスタグラマーYUIのアカウントより)

今年は友人と“狼コスプレ”で撮影した写真を公開(インスタグラマーYUIのアカウントより)



昨年10月、ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)で下着を思わせる過度な露出をしたコスプレで炎上したインスタグラマーのYUI。今年も“聖地巡礼”として、コスプレ姿でハロウィンシーズンのUSJを訪れたようだ。

10月28日に更新したInstagramで《1年経つのあっという間だね今年は狼》と綴り、グレーの“狼の耳”を着けた写真をアップ。翌29日には昨年と同じスポットで、友人と“狼コスプレ”で撮影した写真を3枚公開した。

だが今年は、やや変化があったようで……。肩や太ももは露出しているものの、胸やお腹周りはジップ付きの洋服で覆われており昨年よりも露出は少なめだった。

YUIはハッシュタグに「#下着ユニバ」「#下着ユニバ聖地巡礼」「#usj」「#ハロウィンコスプレ」と添えて、こう綴っている。

《お騒がせガールな私達ですが、ユニバでYouTube始めちゃおうかなと思ってます質問箱もやらないし個人的なDMは返してたけど、色々と質問をいただく事が結構多いし、美容、整形、メイク、ファッションや私の人生観の事とか価値観の事も興味がある人が居てくれたら話せたらいいかなって迷ってますみんな観てくれるかな?》

YUIが見せたコスプレの変化に、ネット上では様々な反響が寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.