くらし情報『「ズルくない?」あやなん しばゆーの“不倫相手“攻撃後に自身のセカンドパートナーの存在公表でネット茫然』

2023年10月30日 16:45

「ズルくない?」あやなん しばゆーの“不倫相手“攻撃後に自身のセカンドパートナーの存在公表でネット茫然

あやなん 公式Instagramより

あやなん 公式Instagramより



現在、心身のバランスを崩し、グループ活動を休止しているYouTube「東海オンエア」のメンバーであるしばゆー(29)。妻でありYouTuberのあやなん(30)が自身のInstagramに《多額の慰謝料請求して絶対に離婚してやる》と投稿したことから端を発した今回の騒動だが、あやなんの告白にまたも波紋が広がっている。

10月30日、X(旧Twitter)のインフルエンサ―アカウントにより、あやなんが自身のインスタグラムに限定公開した男性との2ショット写真が投稿された。これらはインスタグラムの「親しい友達」機能を使って投稿されたものであり、あやなんが選択したユーザーのみが閲覧できるものである。

暴露されたのは、しばゆーではない男性とお揃いのディズニーのキャップを被った3つの投稿。それぞれの写真には《もっと心臓を鍛えるためにこの状況下でペアルックディズニー》《離婚希望卍》《くっそ楽しい》と書かれていた。

同日、あやなんが自身のXを更新。療養中の夫のしばゆーと会い《夫婦の間で起こった事はもっと時間をかけて解決に向かって前向きに進んでいく》という話し合いをしたことを明かし、こう続けた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.