くらし情報『「剛さんもビックリな上腕二頭筋」志穂美悦子の圧巻すぎる“激変姿”にファン驚嘆』

2023年10月30日 19:00

「剛さんもビックリな上腕二頭筋」志穂美悦子の圧巻すぎる“激変姿”にファン驚嘆

「剛さんもビックリな上腕二頭筋」志穂美悦子の圧巻すぎる“激変姿”にファン驚嘆


《いろいろやりたいことがあるので、からだ作ってます》

10月29日、Instagramでこう綴ったのは長渕剛(67)の妻でフラワーアーティストの志穂美悦子(68)。1枚目に公開した“激変ショット”に、反響が相次いでいる。

トレーニングルームと思しき場所で、黒いタンクトップにスパッツ姿で笑顔を見せる志穂美。肩の筋肉がこんもりと隆起した、たくましい両腕を披露したのだ。

同日に誕生日を迎えた志穂美は、冒頭のコメントに続けて《健康なからだにありがとう~元気に誕生日迎えられたことに感謝この一年はさらにアグレッシブにまだ見ぬ自分へ》とコメント。2枚目の画像には、黒いハットに鮮やかなブルーのトップスを着た写真を投稿していた。

志穂美といえば、千葉真一さん(享年82)が設立したジャパンアクションクラブ(JAC)が輩出した日本初のアクション女優。’73年に千葉さん主演の映画『ボディガード牙 必殺三角飛び』でデビューし、吹き替えなしの華麗なアクションを披露。
主演を務めた代表作には『女必殺拳シリーズ』や『必殺女拳士』、『女必殺五段拳』などがあり、アクションファンを熱狂させた。

’87年に長渕との結婚を機に芸能界を引退し、現在はフラワーアーティストとして活動している。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.