くらし情報『【目撃撮】井ノ原快彦 副社長業に加えて喫茶店経営にも奔走!坂本昌行は元タカラジェンヌ妻を同伴で視察』

2023年11月3日 06:00

【目撃撮】井ノ原快彦 副社長業に加えて喫茶店経営にも奔走!坂本昌行は元タカラジェンヌ妻を同伴で視察

【目撃撮】井ノ原快彦 副社長業に加えて喫茶店経営にも奔走!坂本昌行は元タカラジェンヌ妻を同伴で視察


10月下旬、東京・渋谷の瀟洒な喫茶店。ここで、本誌が目撃したのは井ノ原快彦(47)だ。

「ここは、20 th Centuryがプロデュースを手がけるカフェ『喫茶二十世紀』。この日はそのプレオープンで、関係者60人ほどが招かれていました」(芸能関係者)

坂本昌行(52)は妻の朝海ひかるを連れて店に現れた。長野博(51)も、仕事の合間を縫って様子を見にきていたという。

「喫茶店の計画が始動したのはV6解散目前の’21年夏。V6としての仕事が落ち着いたころを見越してのことだったのでしょう」(前出・芸能関係者)

ところが、オープンまでに井ノ原を取り巻く状況は一変した。

「今年、トニセンは全国ツアーにアルバムの発売と、音楽活動を活発化させていました。
V6解散後も井ノ原さんは『歌い続けたい』という思いがあったそうで、トニセンの仕事を楽しんでいました。

しかし一連の問題を受け、井ノ原さんはSMILE-UP.の副社長に就任。今後設立されるエージェント会社の副社長も務める予定です」(前出・芸能関係者)

10月2日の会見で、「タレントをやめるつもりはございません」と宣言した井ノ原。経営者との二足の草鞋で多忙を極めている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.