くらし情報『三宅健は聖地からインスタライブ、北山宏光はキスマイの楽曲を…TOBEタレントが見せた「古巣への思い」』

2023年11月1日 19:13

三宅健は聖地からインスタライブ、北山宏光はキスマイの楽曲を…TOBEタレントが見せた「古巣への思い」

三宅健は聖地からインスタライブ、北山宏光はキスマイの楽曲を…TOBEタレントが見せた「古巣への思い」


「お仕事お疲れさまです。外です。寒いです」

こう語ったのは三宅健(44)。11月1日、“聖地”からInstagramでライブ配信を行った。

V6のデビュー日であり、解散日でもあるこの日。三宅は「どこにいるの?って……。ここは“ブイロクの木”のふもとにいます」と説明した。

「“ブイロクの木”は、東京・江戸川区立なぎさ公園に植えられたオリーブの木。
V6が解散した21年11月1日、“未来の子どもたちのために”と寄贈したのです。オリーブの木は平和・知恵・勝利の象徴でもあるといい、三宅さんはインスタライブで『平和ってことで!平和にいきたいと思っております』と言っていました。

同時にストーリーズも投稿されましたが、20th Centuryの新曲がBGMとして流れていました」(スポーツ紙記者)

2分ほどの短いインスタライブだったものの、SNS上では《健くんインスタライブでV6の樹のところに!!️記念日だから時間がないのに行ってくれたんだ》《忙しいスケジュールの中ブイログの木までわざわざ行って、ファンに届けてくれたのかな。って考えると本当に泣けてくる》と喜ぶファンの声が続出した。

21年にグループ解散、今年7月にはTOBEへと合流したが、古巣への変わらぬ思いを見せた三宅。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.