くらし情報『浅野温子 ワンレンイメージ崩壊!『あぶデカ』新作会見での“激変ヘア”にネット衝撃「攻め攻めスタイル」』

2023年11月3日 06:00

浅野温子 ワンレンイメージ崩壊!『あぶデカ』新作会見での“激変ヘア”にネット衝撃「攻め攻めスタイル」

浅野温子 ワンレンイメージ崩壊!『あぶデカ』新作会見での“激変ヘア”にネット衝撃「攻め攻めスタイル」


都内で11月1日に行われた映画『帰ってきたあぶない刑事』の発表会見に浅野温子(62)が登場。

舘ひろし(73)、柴田恭兵(72)らとともに、ドラマの放送開始から37年というレジェンド作品の復活を盛り上げた。

最近は映画やドラマへの出演もけっして多くはなく、久々にマスコミの前に姿を現した浅野だが、髪型のイメチェンぶりに大きな注目が集まった。金髪かと思うほどの明るいブラウンで、サイドは大胆に剃られている。

「浅野さんといえばやはり、トレンディドラマ全盛期に作られた“黒のワンレン”のイメージが圧倒的に強いですからね。近年は髪の長さが徐々に短くなっていましたが、ここまで個性的に変身しているとは思っていなかったので、驚きました」(芸能レポーター)

還暦を越え、従来のイメージを崩壊させた浅野温子にネットは衝撃を受けている。

《浅野さんだと言われなければわからないくらい変わった》
《ナニ?この超ファンキーな髪型!浅野温子の男前っぷりヤバい…》
《浅野温子さんの髪型かっこいいな。夏木マリさんもだけど還暦過ぎた方々の攻め攻めスタイル好き》
《浅野温子さんの綺麗な黒髪が大好きでした。
サラサラと水が流れるように靡く綺麗な髪でした。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.