くらし情報『「涙がとまりません」元忍者・志賀氏が心境吐露…エージェント会社社長を辞任報道の東山にも「裏切り」「悪意」と断罪』

2023年11月2日 15:50

「涙がとまりません」元忍者・志賀氏が心境吐露…エージェント会社社長を辞任報道の東山にも「裏切り」「悪意」と断罪

「涙がとまりません」元忍者・志賀氏が心境吐露…エージェント会社社長を辞任報道の東山にも「裏切り」「悪意」と断罪


10月31日、忍者の元メンバー・志賀泰伸氏(55)がX(旧Twitter)を更新。その内容を心配する声が集まっている。

故・ジャニー喜多川氏による性加害問題を告発した志賀氏。当事者の会は脱退したものの、Xのプロフィール欄には《人権意識を高く持ち、児童虐待、性被害の撲滅》と書かれており、性加害問題についての発信を続けている。

そんな志賀氏は、31日に《何だか色々複雑で、とても辛い。すみません》と投稿。さらに、《すみません。なぜか?涙がとまりません。
何だろこれ。》と続けた。

コメント欄には、志賀氏の心境を慮り、心配する声が続出。

《ゆっくりと深呼吸してください思い詰めないでほしいです》
《何か力になれることがあればいいのですが…どうか無理のないようにしてくださいね》
《みんな応援していますよ!1人じゃないから大丈夫です》

さらに、この前には、志賀氏は次のようにも投稿している。

《東山社長。会見・声明も無しに極秘辞任!ありえません!今までの会見での発言は?「命削る覚悟!で取り組む!」おっしゃられてましたよね!やはり嘘でしたね。また裏切られました!世の中舐めきってるし悪意しかありませんね!どこまで、人の気持ちを踏みにじるおつもりですか?》

東山紀之(57)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.