くらし情報『「また陰謀論を企てる?」DJ SODA 体調不良でダウンも“仮病”指摘する声に怒りの猛反論』

2023年11月2日 17:50

「また陰謀論を企てる?」DJ SODA 体調不良でダウンも“仮病”指摘する声に怒りの猛反論

DJプレイ中のDJ SODA(DJ SODAの公式インスタグラムより)

DJプレイ中のDJ SODA(DJ SODAの公式インスタグラムより)



韓国の人気女性アーティスト・DJ SODA(35)がXにて、自身を批判するユーザーに反論した。DJ SODAは、10月28日に開催されたクラブイベントに参加するため、来日していた。

10月26日午前、自身のXに《到着しました!!》と来日を報告していたが、その約8時間後、点滴を受ける写真とともに《一ヶ月間アメリカ公演をしながらスケジュール無理をして日本に到着してすぐ体調が悪くなって28日公演前まで休息が必要だと思います》と投稿していたDJ SODA。

しかし翌27日、黒の全身スーツを身に纏った姿で新宿・歌舞伎町で撮った写真を投稿。さらにその後も、スパイダーマンの全身スーツを着て踊る動画などを投稿していた。

そんな様子から、あるユーザーが体調不良は虚偽ではないかと指摘。すると、11月2日、DJ SODAがその投稿を引用する形で、この反論した。

《私が歌舞伎町で写真を撮ったのは、8月10日に東京に来たときに撮影したものです。
ここまで陰謀論を展開することがありますか? 私は本当に痛くて3日間ホテルに横になっていましたが、一生懸命公演しました それも罪ですか?》

続けて、今回の来日中の行動についても《今度東京に来た時痛くて一度も出て撮影できなかったし公演当日痛い中でもプロフェッショナルな姿を見せたくて病気を我慢して一生懸命働きました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.