くらし情報『東出昌大 ボコボコぶりにネット絶句…いち早く目撃していた「まるで事故車」な愛車プリウスの衝撃姿』

2023年11月5日 11:00

東出昌大 ボコボコぶりにネット絶句…いち早く目撃していた「まるで事故車」な愛車プリウスの衝撃姿

22年2月、マネージャーもつけず一人で舞台リハに現れた東出

22年2月、マネージャーもつけず一人で舞台リハに現れた東出



不倫報道によって離婚、その後も所属事務所から“解雇”されるなど、苦境に立たされるも、新たな境地にたどり着きつつある俳優の東出昌大(35)。最近も“ワイルドすぎる”愛車が話題を呼んでいる。

東出は、10月28日に大相撲・二子山部屋のYouTubeチャンネル「二子山部屋 sumo food」にアップされた動画に出演。

東出が二子山部屋を訪れ、猪料理を振る舞うという内容で、東出の山小屋の撮影を担当するスタッフが二子山部屋のチャンネルも撮影している縁もあって実現した形だ。

動画中、料理を作りにきたはずの東出がまわしを付けて、力士と相撲を取るという衝撃的な場面もあったが、それよりも視聴者の目を引いたのが東出の愛車だ。

動画開始から5分ごろ、青いプリウスに乗って部屋前に到着した東出。しかし、車を見ると、フロントバンパーはボコボコとへこんでおり、ドアは擦り傷だらけ、後方は黒いガムテームで補強されており、あまりにもボロボロだった。

動画公開後、この東出のボコボコすぎる愛車はたちまち話題を呼び、ネット上では様々な反応が。


《外国の田舎ではこれぐらいの状態は当たり前。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.