くらし情報『三田寛子 リフォーム終了までのはずが…不倫夫・芝翫と今も続ける1年半の別居生活』

三田寛子 リフォーム終了までのはずが…不倫夫・芝翫と今も続ける1年半の別居生活

三田寛子 リフォーム終了までのはずが…不倫夫・芝翫と今も続ける1年半の別居生活


《主人が橋之助時代に時間をかけ手を尽くし復活させた『小笠原騒動』思い出が一杯》

11月2日、三田寛子(57)はインスタに「平成中村座小倉城公演」の劇場の写真を上げてこうコメント。橋之助(27)、福之助(25)、歌之助(22)の息子3人が夫・中村芝翫(58)の演目を引き継いだことへの感慨をつづった。

その芝翫は先月末に閉場した国立劇場の“最後の歌舞伎公演”に出演していた。

「天皇皇后両陛下が10月23日に鑑賞されました。終演後は出演した芝翫さんらと約20分、懇談されていました」(全国紙記者)

“大役”を果たした芝翫だが、帰宅したのは三田と暮らしていた自宅ではなかったーー。

「芝翫さんは一昨年の年末、京都市内で40代の一般女性とのホテル密会が報じられました。3度目の不倫報道となり、さすがに三田さんの堪忍袋の緒が切れたようです。芝翫さんが都内の自宅を追われる形で、去年の春から別居しているんです」(梨園関係者)

三田は当時、週刊誌の直撃を受け、別居の理由をこう語っていた。


《お隣の家がリフォームの工事中で地響きが凄くて、主人が家にいたら気持ち悪くなっちゃったみたいで。工事は8月末までとのことで、そのまま別宅にいるようになったんです》(『週刊ポスト』’22年9月9日号)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
漫画家・脚本家募集LPバナー 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.