くらし情報『118キロに体重激増のブラマヨ小杉 目撃していた“小銭拾うのも一苦労”な巨体歩行現場』

2023年11月9日 15:50

118キロに体重激増のブラマヨ小杉 目撃していた“小銭拾うのも一苦労”な巨体歩行現場

118キロに体重激増のブラマヨ小杉 目撃していた“小銭拾うのも一苦労”な巨体歩行現場


お笑いコンビ「ブラックマヨネーズ」の小杉竜一(50)が11月8日、「『CAX』MIYASHITA PARK ポップアップストア 出店記念SPトークショー」に登場。薄毛をカバーするヘアスプレー「CAX」にちなんで、「隠しきれないことは?」と問われると、小杉はこう答えた。

「皆さんも薄々気づいていると思うんですがリバウンドしました(笑)」
「120kgから88kgまで落としたんですが、今はまあまあ、ちょっと戻って118です」

苦笑交じりに30kgものリバウンドを告白した小杉。すると、ネットでは驚きの声が続々と上がり《過度な体重の増減は危険。しかも、体重差が30キロ近い事もあり、身体には相当負担が掛かってますよ》《心配な太り方だから、本当に減量して欲しい》《肥満は万病の元。できたら減量頑張ってもらいたいです》と心配する声が相次いだ。

さかのぼること’19年、大阪マラソンに出場するため減量に挑戦した小杉。その際には、119.2kgあった体重を89.2kgにまで減らすことができた。


「その前年にも大阪マラソンに参加しましたが、体重の影響もあって途中で足が痛み、結局タイムアウトでリタイアしました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.