くらし情報『「本当に黙って」あやなん DJふぉいの「俺が子供だったらグレる」指摘に猛反論』

2023年11月10日 16:45

「本当に黙って」あやなん DJふぉいの「俺が子供だったらグレる」指摘に猛反論

あやなん 公式Instagramより

あやなん 公式Instagramより



セカンドパートナーがいることを公表し、波紋を呼んでいるYouTuberのあやなん(30)。夫でありYouTuber「東海オンエア」のメンバーのしばゆー(29)や、リーダーのてつやなど各所に攻撃的な投稿をしたことで批判を浴びたが、今度はRepezen FoxxのDJふぉい(27)に言及した。

あやなんは、11月9日にTikTokで行ったライブ配信で「レペゼン地球のふぉいだっけ、あいつが何か私のことを『もうあいつのツイートはもう負のオーラがすごいけん、ブロックしたわ』ってライブで言ってたくせに」と切り出した。

あやなんはDJふぉいが「よくこの騒動のさなか、子供の写真載せられるよね」と話していたとコメント。さらに、「ふぉいが私のこと好きなんだろうね。めっちゃ私のことをそうやって言ってて、『絶対(子供が)イジメられるよね、かわいそう』て誰かとしゃべってて、『俺がポンス(※あやなんの息子のこと)だったら、怖く見せるために、いじめられたくないけん、グレるしかないよね』みたいに言ってて」と続けた。

これらのふぉいの主張に対して、あやなんは「自分のこと言ってんの?」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.