くらし情報『「どんだけ陥れたいの?」あやなん 夫・しばゆーに“暴露”計画がバレ大ピンチ→セカパとのライブ配信も波紋』

2023年11月13日 19:18

「どんだけ陥れたいの?」あやなん 夫・しばゆーに“暴露”計画がバレ大ピンチ→セカパとのライブ配信も波紋

あやなん 公式Instagramより

あやなん 公式Instagramより



東海オンエアのメンバーである夫・しばゆー(29)との離婚宣言や、セカンドパートナーの公表など、言動が賛否を呼んでいるYouTuberのあやなん(30)。さらなる火種が生まれ、大ピンチとなっている。

11月11日、YouTuberのコレコレが、生配信上であやなんとの通話内容を公開した。コレコレによるとあやなんから放送外で相談したいと申し出があったという。

通話のはじめには、あやなんが「これ、外に出ないやつですよね?」と確認。そのうえで、あやなんは「どうしても言いたいことがあるんですね。しばゆーのことで」と発言。しかし、自身の言動を顧みた結果、SNSなどで発信すると逆効果になってしまうと考えたといい、「私が持っている情報を誰かに又聞きみたいな感じで、コレコレさんが誰かから聞いたみたいなていにできるのかなとか」と裏工作を提案していた。


その“言いたいこと”とは「今うーくん(編集部注・しばゆーのこと)がおもて上で言っていることが全部ひっくり返って説得力がなくなるくらいのこと」で、「私のせいじゃない感じで、アイツの評が下がんねえかなって」と考えているという。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.