くらし情報『藤井フミヤ 紅白26年ぶり出場で有吉弘行とのコラボにネット熱視線「白い雲のように歌って」』

2023年11月13日 20:11

藤井フミヤ 紅白26年ぶり出場で有吉弘行とのコラボにネット熱視線「白い雲のように歌って」

藤井フミヤ 紅白26年ぶり出場で有吉弘行とのコラボにネット熱視線「白い雲のように歌って」


11月13日、大みそかに放送される『第74回NHK紅白歌合戦』の出場者が発表された。

今年は’79年以来、44年ぶりに旧ジャニーズ事務所(現SMILE-UP.)所属のアーティストは出演ゼロに。いっぽうで昨年司会を務めた大泉洋(50)が歌手として初出場し、韓国アイドルグループのStray Kids、SEVENTEENやロックバンドのMAN WITH A MISSION、Mrs. GREEN APPLEが名を連ねた。

そんななか藤井フミヤ(61)に、’97年以来6度目の出場が発表された。今年でチェッカーズが40周年、フミヤもソロデビューして30周年を迎えた節目となる。

さらに司会者には有吉弘行(49)が抜擢されたこともあり、ネット上ではフミヤと有吉のコラボに期待の声が上がっている。

《有吉が司会で藤井フミヤ居るとかフラグしかない》
《フミヤさんがチェッカーズからメドレーで歌ってTrueloveからの白い雲のようにで有吉が途中から参加する絵が見えた》
《フミヤさん紅白まじ。有吉さん司会だから『白い雲のように』かな。
めっちゃ楽しみ》
《フミヤくんが紅白に出演するの!思わず叫んでしまいました!おめでとうございます!あ、有吉さん司会だし一緒に白い雲のように歌って~!》

「かつて有吉さんが活動していたお笑いコンビ・猿岩石が’96年12月に発表した楽曲『白い雲のように』は、フミヤさんが作詞を担当。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.