くらし情報『「ほんと子供が可哀想」暴露系YouTuberの生配信にあやなんの6歳息子が登場…視聴者は心配』

2023年11月14日 06:00

「ほんと子供が可哀想」暴露系YouTuberの生配信にあやなんの6歳息子が登場…視聴者は心配

あやなん 公式Instagramより

あやなん 公式Instagramより



夫でありYouTuber「東海オンエア」のメンバーのしばゆー(29)との離婚宣言から、セカンドパートナーの公言まで、波紋を広げているYouTuberのあやなん(30)。自身の子供たちまでこの騒動に巻き込む形となってしまった。

ことが起こったのは11月11日、暴露系YouTuberのコレコレのライブ配信。あやなんの騒動後、放送外で相談したいことがあると持ち掛けられ、あやなんと“オフレコ”の通話をしたことを明かしたコレコレ。しかし、通話後にあやなんがコレコレのことを「人間じゃない」と言っていたことが発覚し、怒ったコレコレは通話内容を公開することを決めたという。

通話内であやなんは、これまでにしばゆーが行った「今までのことが覆るくらいひどい」話を、あやなん以外の誰かが告発したという体でコレコレの生配信で流してほしいと要望していた。

このような通話内容を公開後、実際にあやなんに電話をかけたコレコレ。すると、電話口には「あ、ちょっと今二人で寝ているんですけど」という子どもの声が。
誰か尋ねると「あやなんの息子です」と、6歳のあやなんの長男のぽんす(※通称)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.