くらし情報『長瀬智也 誕生日のぼっち飯姿を目撃…「恋人いらない」宣言の裏にあった“深刻な理由”』

2023年11月15日 11:00

長瀬智也 誕生日のぼっち飯姿を目撃…「恋人いらない」宣言の裏にあった“深刻な理由”

長瀬智也 誕生日のぼっち飯姿を目撃…「恋人いらない」宣言の裏にあった“深刻な理由”


11月7日の昼過ぎ、Tシャツ、デニムにサングラスとキャップ姿の長瀬智也(45)がひとりで都内の定食店に入っていった。黒のTシャツには「Kode Talkers」の文字がプリントされている。これは今年結成された彼の所属するバンド名だ。キャップの後ろからは長く伸びた髪が出て、以前よりさらにワイルドな雰囲気にーー。

「この店は夜は居酒屋、昼はしょうが焼きが評判の定食屋です。どのメニューも1千円以下で食べられる人気店で、長瀬さんはよく来ていますよ」(常連客)

客が長瀬だけになると店員がのれんを下げて、貸し切り状態に。2時間ほどたって、店主と挨拶を交わしながら笑顔で店を後にしていた。翌8日、TOKIOの国分太一(49)が自身のXを更新。


《1日遅れてしまった!誕生日おめでとう!昔も1日遅れのこんなメッセージあったかもな》
《お互いおっさんになりましたな~素敵な年になりますように!》

と長瀬にメッセージを送っていた。そう、11月7日は元メンバー・長瀬の誕生日だったのた。

「長瀬さんといえば、退所前は何度も誕生日にデート現場を撮られていました。記念日を大事にするタイプなのでしょう」(スポーツ紙記者)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.