くらし情報『「放送事故すぎて」華原朋美のリバウンド&暴走にネット驚き「ぽちゃぽちゃ可愛い」』

2023年11月16日 11:00

「放送事故すぎて」華原朋美のリバウンド&暴走にネット驚き「ぽちゃぽちゃ可愛い」

18年8月、本誌の取材に「引退も考えている」と語っていた華原

18年8月、本誌の取材に「引退も考えている」と語っていた華原



11月15日、歌手の華原朋美(49)が『ぽかぽか』(フジテレビ系)に出演。そこで見せた姿に、ネットで驚きの声が上がっている。

華原が登場したのは「パンチングマシーンに怒りをぶつける」というコーナー。冒頭から自身の楽曲に合わせて、パンチを繰り出しながら華原はスタジオに現れた。そしてコンディションを問われると「絶〜好〜調!」と歌いながら返答し、「おい、15年前に付き合っていた元カレ見てるかい!」と叫ぶと、ハイテンションに怒りをぶちまけた。

「私は別れていたから会いたくもなかったし、話もしたくなかった。だけど、この前うちの4歳のおチビちゃんが私のスマホをいじっていて、アンタに電話をかけちまったんだよ!それは間違いだ。そりゃ悪かったよ。
でもな、いきなり切るわけにもいかなかったからよー、仕方ねえからよー、話するしかねんだよ、これ!」

そして軽く話して電話を切ろうと思ったら、「お前の子供、俺の子供なんだよね」と言われたと明かし、華原はブチギレ。「15年前で今4歳で……」というと、突然ハライチの澤部佑(37)に「澤部さん、15-4=?」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.