くらし情報『高橋英樹「来年金婚式も喧嘩は今までに2回だけ」円満夫婦の宝塚デートを目撃』

2023年11月16日 16:13

高橋英樹「来年金婚式も喧嘩は今までに2回だけ」円満夫婦の宝塚デートを目撃

高橋英樹「来年金婚式も喧嘩は今までに2回だけ」円満夫婦の宝塚デートを目撃


夫婦並んで、はいチーズ!

10月末、東京・有楽町にある東京宝塚劇場のポスター前で夫婦仲良く写真を撮っていたのは高橋英樹(79)。高橋はスーツにネクタイの正装姿で、隣にいる妻で元女優の美恵子さんもスカーフを巻いた格好。オシャレをして夫婦デートを楽しんでいたようだ。

記念撮影を終えた高橋夫妻は、一旦ホテルでランチを楽しんだ後、開演時間が近づくと仲むつまじい様子で劇場に入っていった。

「この日は月組トップスター・月城かなとらによる公演が行われていました。実は高橋さんは夫婦で宝塚歌劇の大ファン。兵庫県の宝塚大劇場にも何度も足を運んでいます。両親の影響か、娘でフリーアナウンサーの高橋真麻さんも幼稚園の頃から宝塚に憧れ、一時は本気で入学を夢見ていたそうですよ」(スポーツ紙記者)

’74年に結婚した美恵子さんとは来年3月で結婚50周年を迎える。
いまや芸能界きってのおしどり夫婦としても有名だ。’19年に「いい夫婦パートナー・オブ・ザ・イヤー」の授賞式に夫婦で出席した際、高橋はこんなコメントをしていた。

「結婚した当初よりも今の方が仲良いという夫婦でして、私自身は『趣味は家族』と公言しています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.