くらし情報『峯岸みなみ 帽子が「あやなんの色違い」とファン驚嘆…滲み出る「東海オンエア妻の余裕」』

2023年11月17日 15:00

峯岸みなみ 帽子が「あやなんの色違い」とファン驚嘆…滲み出る「東海オンエア妻の余裕」

(写真右:あやなん 公式Instagramより)

(写真右:あやなん 公式Instagramより)



《本日、31歳になりました。不器用ながら心のこもったサプライズでお祝いしてもらい、とても幸せなお誕生日になりました》

11月15日、誕生日を迎えた喜びをXにこう綴ったのは峯岸みなみ(31)。東京ディズニーリゾートでお祝いをした写真を添え、《きっとこれからも良いことばかりではないかもしれませんが、その度に底力を発揮して少しずつ着実に成長していきたいと思います。今後とも応援をよろしくお願いします!》と結んだ。

祝福の声が寄せられるなか、“あるアイテム”が一部SNSで注目を集めている。

投稿された写真には、峯岸がシェフの格好をしたミッキーマウスとハグをする姿が収められていた。背後には、ディズニーキャラクターのティガーを彷彿とさせる耳付きハットを被った人物も。顔は隠れて見えないが、オレンジをメンバーカラーとする夫で東海オンエアのリーダー・てつやを指摘する声が上がっている。


そして峯岸が被っていたのは、ミッキーマウスのワッペンがワンポイントとなっているグレーの耳付きハット。なんとこれが、YouTuber・あやなん(30)と“お揃い”だというのだ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.