くらし情報『「普段はちゃんとクズ」東出昌大の“開き直りキャラ”に意外な高評価』

2023年11月20日 12:07

「普段はちゃんとクズ」東出昌大の“開き直りキャラ”に意外な高評価

22年2月、マネージャーもつけず一人で舞台リハに現れた東出

22年2月、マネージャーもつけず一人で舞台リハに現れた東出



11月19日、千鳥の大悟(43)とノブ(43)がMCを務めるバラエティ番組『チャンスの時間』(ABEMA SPECIALチャンネル)に俳優の東出昌大(35)が出演。人気企画「ノブの好感度を下げておこう」の中で、東出が見せた新たな一面がSNSで話題となっている。

久々の共演となったノブが「これからはバラエティにも出ていく感じ?」と尋ねると、東出は「いや、そんなには出ないと思います。苦手だから。取り繕っちゃうんですよね、色々」と発言。

バラエティの何が難しいかを聞かれた東出は「素でいるとかって難しいですよね。今もこれ素なのか分からんけど、普段がヤバいから。ちゃんとクズだし、ちゃんとズボラだし」と答え、ノブの笑いを誘った。
このシーンを見た視聴者からは驚きの声が。

《なんか凄いぞ、東出が》
《チャンスの時間の東出やばいなちゃんとクズって本人談は間違い無さそう TVはともかくネット番組だと需要はありそう》
《どうなるかと思った東出回が想像してた100倍面白いw》

大悟の指示で「女いってる?」とノブから質問された東出が「まぁいってます、いってます」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.