くらし情報『17歳少女が年上恋人に「5時間以内に母親を殺して」痺れを切らし自ら手を下す』

2023年11月21日 18:47

17歳少女が年上恋人に「5時間以内に母親を殺して」痺れを切らし自ら手を下す

17歳少女が年上恋人に「5時間以内に母親を殺して」痺れを切らし自ら手を下す


米オハイオ州で、17歳のケイトリン・クーンズ被告が、年の離れた恋人の母親を殺した罪で成人として起訴された。ABC13などが報じている。

クーンズ被告は15歳のとき、ジョナサン・ジョーンズ(当時31)と関係を持ち同居していた。児童虐待でジョーンズが逮捕された後は児童養護施設で生活していたが、被告は今年4月に施設から抜け出し行方不明となっていたという。

その後ジョーンズ(33)と再会し、彼の家に転がり込んだクーンズ被告は、「あんたのママが私たちが一緒にいるのを邪魔する。今から5時間以内に殺して」と要求。New19によると、5時間経ってもジョーンズが行動を起こさなかったため、さらに1時間の猶予を与えたそうだ。結局、クーンズ被告は自ら手を下すことを決め、キッチンにいたニコール・ジョーンズさん(53)に背後から近づき、拾った石で何度も頭を殴打し、首を絞めて殺害した。


ルーカス郡のアンディ・ラストラ検事によると、母親が襲われている最中、ジョーンズはリビングにただ座っていたという。2人はホームセンターで防水シートなどを購入し、一緒に母親の死体をくるんでゴミ集積所へ遺棄した後に、メキシコへ向かって逃亡した。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.