くらし情報『トーマス役声優・田中美海 直筆の結婚報告にあったまさかの“誤字”にファンほっこり』

2023年11月22日 15:17

トーマス役声優・田中美海 直筆の結婚報告にあったまさかの“誤字”にファンほっこり

エイティワン・プロデュース公式ホームページより

エイティワン・プロデュース公式ホームページより



11月22日、声優の田中美海(27)がXで、結婚を報告した。田中は’12年に声優ユニット「Wake Up, Girls!」で本格的に芸能活動を開始し、‘22年からはアニメ『きかんしゃトーマス』のトーマス役を務めるなど幅広く活動している。

Xに《ご報告です》という言葉とともに、田中の父が撮影したという夕日の写真に直筆で《私事で大変恐縮ではございますが、この度結婚いたしましたことをご報告させていただきます》と報告。

《改めて、いつも温かく心優しく見守ってくださる皆さまへ感謝申し上げます》とし、《まだまだ未熟な私ですが、感謝を胸に今後も声優として精進して参ります。どうぞよろしくお願いいたします》と綴っていた。

これを受け、ファンからは《ご結婚おめでとうございます!末永くお幸せに》《いい夫婦の日に素晴らしい報告ですねおめでとうございます》と数多くの祝福の声が寄せられていた。

しかし、この直筆の報告コメントのなかにある“誤字”があった。《この度結婚いたしました》の婚の文字が、女偏ではなく、糸偏だったのだ。
直筆ゆえのささいな手違いに、ファンからは“優しい指摘”が相次いだ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.