くらし情報『「無事に戻ってきて」神田正輝『旅サラダ』2週連続欠席で広がる不安…最近は激ヤセを心配する声も』

2023年11月26日 06:00

「無事に戻ってきて」神田正輝『旅サラダ』2週連続欠席で広がる不安…最近は激ヤセを心配する声も

23年7月、『旅サラダ』出演のため羽田空港に向かう神田

23年7月、『旅サラダ』出演のため羽田空港に向かう神田



11月25日放送の『朝だ!生です旅サラダ』(ABCテレビ・テレビ朝日系)を、2週連続で欠席した神田正輝(72)。共演者の松下奈緒(38)はオープニングで、「先週に引き続きまして、神田さんは今日も体のメンテナンスでお休みとなります」とアナウンスした。

前回18日の放送では、勝俣州和(58)が神田のメッセージを代読。「72歳で初めて、体のメンテナンスをすることになりました。きちんとメンテナンスをしてすぐ戻ります」と、呼びかけていた。しかし、すぐに復帰とはいかなかったようだ。

「24日に『NEWS ポストセブン』が神田さんについて、1週間程度の検査入院をしていたと報じたばかり。神田さんは若い頃からスポーツで体を鍛えていたこともあり、健康には自信があったようです。
それでも神田さんの体調を心配したスタッフが、診察してもらうように説得したといいます。検査結果は明らかになっていませんが、今週も大事を取って休んだのかもしれません」(週刊誌記者)

そんな神田の健康不安が囁かれはじめたのは、今年に入ってからだった。

「『旅サラダ』の放送を重ねるごとに、神田さんの痩せ細っていく様子や白髪の急増を心配する声がSNSで相次いだのです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.