くらし情報『「K-POPアイドルみたい」「白髪?金髪?」有田哲平の髪色“激変”にネット衝撃』

2023年12月1日 06:00

「K-POPアイドルみたい」「白髪?金髪?」有田哲平の髪色“激変”にネット衝撃

「K-POPアイドルみたい」「白髪?金髪?」有田哲平の髪色“激変”にネット衝撃


くりぃむしちゅーの有田哲平(52)が11月29日、『くりぃむクイズ ミラクル9』に出演。ネット上では有田のある部分に注目が集まっている。

《有田、アレ髪染めとるんかな?それとも白髪?》

《ちょっと見てないうちに有田さんの髪がすごい白くなっててビビる》

《くりぃむしちゅーの有田久しぶりに見たら白髪?金髪?でビビった》

この日の有田の髪は全体がシルバーで、ところどころほんのりとピンクがかった色。一見して白髪にも見えたようで、驚きの声があがっていた。有田の髪色が大きく変わったのはここ最近のことのようだ。

「有田さんの行きつけは港区の有名ヘアサロンで、女優やモデル、スポーツ選手などの指名が絶えないカリスマ美容師が担当だそうです。髪色もしょっちゅう変えていて、ここ1~2年で金や茶、紫などに染めていました。2カ月ぐらい前からは全体がシルバーっぽい外国人のような髪色になってきていて驚きましたね」(くりぃむしちゅーのファン)

10月25日放送の『くりぃむクイズ ミラクル9』では、加賀まりこ(79)が有田の髪を見て「有田さん、よく見たら昔の若い時のアナタみたいね」と褒める場面も。


「最近は若見えの方法として、白髪を単に染めるのではなく、あえてハイライトを入れてなじませ、白髪を目立たなくするのがトレンドです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.