くらし情報『宮迫博之 蛍原にゴルフで“擦り寄り”も知識不足が露呈…不祥事芸人をコーチに起用する必死感』

2023年11月30日 15:47

宮迫博之 蛍原にゴルフで“擦り寄り”も知識不足が露呈…不祥事芸人をコーチに起用する必死感

宮迫博之 蛍原にゴルフで“擦り寄り”も知識不足が露呈…不祥事芸人をコーチに起用する必死感


宮迫博之(53)が11月28日、YouTubeチャンネル「宮迫ですッ!」を更新。「蛍原さんと一緒にゴルフをするために本格的なレッスンを始めます」と題して、ゴルフを練習する様子を公開した。

宮迫は冒頭で元相方・蛍原徹(55)との関係性について、「世間にですね、コンビを解散したことによって、仲違いをして解散したみたいに思われがちなんですけども、決して仲が悪いわけではございません」とコメント。その上で、ゴルフレッスンを始めた経緯をこう説明した。

「昨日も電話をさせていただきまして、『ゴルフをもう一度始めようかなと思っているんだ』と、蛍原さんにそう言いまして。ゴルフ一緒に行きたいなっていう話をずっとしてたんですよ。ただ、蛍原さんが上手くなりすぎたんで、一緒にゴルフ周ることはなかなか難しいと。蛍原さんと周れるぐらい上手くなったら、ゴルフ周ろうぜっていう話はずっとしてるんですよ」

そしてゴルフの腕を上げるべく、宮迫の“特別コーチ”として登場したのはお笑いコンビ・天竺鼠の瀬下豊(44)。
実際にゴルフインストラクターとして指導を行っているという瀬下は、「キャディーさんがおると覚えない」「まず自分で考えてやりましょう」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.