くらし情報『田中みな実 大谷翔平との“結婚説”を全否定も「いい迷惑」「視界にない」と総スカン』

2023年12月4日 14:31

田中みな実 大谷翔平との“結婚説”を全否定も「いい迷惑」「視界にない」と総スカン

田中みな実 大谷翔平との“結婚説”を全否定も「いい迷惑」「視界にない」と総スカン


「本当、皆さんご心配なく。本当にあの、ちょっとモヤっとさせてたんですよ」

12月2日放送の『田中みな実 あったかタイム』(TBSラジオ)で、こう呼びかけたのは田中みな実(37)。

ゲスト出演した人気占い師・ゲッターズ飯田(48)から「ネットに出てる“大谷翔平と田中みな実結婚する”、あれ何なんですか?」と問われ、「あれ、ねぇ~。上がってくる」と反応した田中。大リーグ・エンゼルスからFAとなっている大谷翔平(29)との“結婚説”が、浮上していたというのだ。

田中はゲッターズ飯田の問いを否定することなく、「(大谷選手との)相性ちょっと見て」と要求。ゲッターズ飯田が「友達からの延長で、恋は入ってます」と占いの結果を伝えると、田中は「いや、そんな時間はない」と即答した。

その理由は大谷と友達になることが難しいだけでなく、「私、あんまり友達から(恋に発展すること)ってないです」と明かした。
田中は“一目惚れするタイプ”だといい、第一印象が良い人に惹かれるという。その上で冒頭のように“結婚説”を否定しつつも、「気分は悪くないじゃない」とご機嫌な様子だった。

いっぽうで大谷との“結婚説”をめぐっては、“直撃”も受けたようだ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.