くらし情報『亀梨和也 ジュニアの演出担当に!打診した井ノ原副社長との“知られざる絆”』

2023年12月8日 06:00

亀梨和也 ジュニアの演出担当に!打診した井ノ原副社長との“知られざる絆”

亀梨和也 ジュニアの演出担当に!打診した井ノ原副社長との“知られざる絆”


「旧ジャニーズ問題が噴出して以降、井ノ原さんはジュニアの保護者向けに説明会を行うなど、ジュニア育成を行うAnnex(旧ジャニーズアイランド)の社長として奔走しています」

こう語るのはテレビ局関係者。

二宮和也(40)、生田斗真(39)に続き岡田准一(43)も11月いっぱいで退所するなど、ベテラン勢が相次いで事務所を去った’23年。Annexの社長でありSMILE-UP.副社長の井ノ原快彦(47)にとっても激動の1年だった。

変革のときにあるなか、課題のひとつとなっているのが“後進の育成”。そこに、KAT-TUNの亀梨和也(37)が名乗りを上げたという。

「今後のジュニアの演出は、亀梨さんが中心となって手がけることで、井ノ原さんとの間で話がまとまっているといいます。

これは亀梨さんからの申し出だったそうです」(前出・テレビ局関係者)

亀梨は、7月と8月に京セラドーム大阪と東京ドームで開催されたジュニアのコンサート「わっしょいCAMP!」で、演出家として本格デビューした。

「ジュニアのコンサートが2カ所のドームで行われるのは23年ぶりのことでした。


しかし、今までジュニアのプロデュースを担っていた滝沢秀明さん(41)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.