くらし情報『松本明子『カミさんの悪口』撮影中に田村正和さんがトイレに行くのを見たことがなかった!』

2023年12月10日 06:00

松本明子『カミさんの悪口』撮影中に田村正和さんがトイレに行くのを見たことがなかった!

本格的なドラマに出演したのは『カミさんの悪口』が初めてだった松本明子

本格的なドラマに出演したのは『カミさんの悪口』が初めてだった松本明子



「ドラマ『カミさんの悪口』に出演したのは27歳のとき。’83年にアイドルデビューしたものの、生放送の番組で放送禁止用語を口にしてしまい、テレビ界から干され、アイドル路線からも脱落し、長らく低迷していました。でも、’90年代に入ってから『進め!電波少年』や『DAISUKI』(ともに日本テレビ系)など、バラエティ番組のレギュラーを持つことができ、“なにか面白いやつがいるぞ”と思ってくださったみたいです」

本格的なドラマに出演したのは初めてだったと振り返るのは、松本明子さん(57)だ。

「しかも、売れっ子の俳優しか出られないような『東芝日曜劇場』です。ワクワクもすごかったですが、それ以上に緊張しました。出演するのはベテランの方たちばかりですから」

大スターの田村正和さんは、スタジオでもオーラ全開だった。

「撮影の合間、正和さんはスタジオの片隅に置いてあるロッキングチェアに足を投げ出して、台本を確認したりしていました。正和さんからはいつもいい匂いがするから、近くに吸い寄せられてしまうんです。
でも、気安く話しかけることはできません。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.