くらし情報『二股疑惑で破局の深田恭子 “不倫離婚”広末涼子との「共通点」 絶えない熱愛報道、奔放なプライベートも』

2023年12月8日 06:00

二股疑惑で破局の深田恭子 “不倫離婚”広末涼子との「共通点」 絶えない熱愛報道、奔放なプライベートも

二股疑惑で破局の深田恭子 “不倫離婚”広末涼子との「共通点」 絶えない熱愛報道、奔放なプライベートも


不動産企業「シーラテクノロジーズ」会長の杉本宏之氏(46)との破局が報じられた深田恭子(41)。

「スポーツニッポン」によれば、杉本氏は同紙の取材に「お別れしたのは事実です」と回答。破局の理由は明かされていないが、深田には“二股疑惑”が浮上しているという。

「7月期の主演ドラマ『18/40~ふたりなら夢も恋も~』(TBS系)で、演出を手掛けたA氏と親密な関係にあったそうです。A氏は深田さんが主演した’19年のドラマにも携わっており、『18/40』の撮影開始前から六本木のバーで仲良く飲む姿が目撃されていたといいます。杉本さんが出張で不在だった10月、11月には、A氏が深田さんの家を訪れていたと報じられています」(芸能関係者)

’19年1月に杉本氏との熱愛が発覚した深田。’21年5月に適応障害で活動休止した際には、杉本氏が献身的にサポートしてきた。深田が41歳の誕生日を迎えた11月2日、本誌も2人が深田の実家を訪れる姿を目撃していた。
深田の左手薬指には指輪が煌めいており、“結婚秒読み”と見られていたが……。

■「ずっと気持ちが変わらない恋愛が理想」「浮気をするような人はイヤ」

そんな深田といえば、これまで“真面目な恋愛観”を語ってきた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.