くらし情報『「本物!あっぱれ」神田うの 脅威のセレブ味覚に視聴者衝撃「さすが美食家」』

2023年12月9日 11:00

「本物!あっぱれ」神田うの 脅威のセレブ味覚に視聴者衝撃「さすが美食家」

「本物!あっぱれ」神田うの 脅威のセレブ味覚に視聴者衝撃「さすが美食家」


12月7日に放送された『ニンゲン観察バラエティ モニタリング』(TBS系)に、タレントの神田うの(48)が美川憲一(77)とともに出演。そこで美食家としての一面を披露し、ネットで話題となっている。

2人が登場したのは、「ミシュランレストランでシェフからニチレイフーズの冷凍食品が提供されても気づくことができるか?」というドッキリ企画。2人のほかには辻希美(36)と杉浦太陽(42)夫妻、山口もえ(46)と安めぐみ(41)、お笑いコンビ「なすなかにし」が挑戦していた。

そして“ラスボス”として登場したのが、神田と美川だ。「ミシュランレストランにはしょっちゅう行く」と話した神田。最初に提供された、実際にシェフが作った手羽先を食べると、「フォアグラと八角の香りがすごくいい」「八角を使うところがさすがシェフ」と絶賛した。

しかし、二品目に冷凍食品のチャーハンを出されると、「ちょっとお味が強め?濃い感じというか。
お肉は、こういうお肉も使うんですか?」と切り込んだ。そして美川が「美味しいけど、なんか普通っぽいわね」と言うと、神田は「普通っていうよりも……。ちょっとごめんなさい。塩分が強すぎます、私には」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.